当店からのメールが届かないお客様へ
携帯(スマートフォン)メールアドレス,をお使いのお客様より,当店からのメールのご案内が正常にお届けできていない状況が確認されております.
当店では通常ご注文後,order@e-shumi.jp より【ご注文確認メール(自動配信)】を送信しております.当店からのメールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので,お手数をおかけしますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます.
docomo,au,softbank など各キャリアのセキュリティ設定のため届いていない可能性があります.お客様ご自身で設定されたお心当たりがない場合でも,携帯電話の端末によっては,PCから送信されたメール,URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合もあります.
恐れ入りますが,迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき,メールを受信できるよう設定をお願いいたします.
受信許可をしていただきたいアドレスは以下の2つです.
■ご注文確認(自動配信)/入金のご案内/商品発送完了ご案内
【order@e-shumi.jp】
■お問い合わせフォームからの返信メール
【info@e-shumi.jp】
円滑な手続きを進めるため,以上の設定をよろしくお願い申し上げます.
e-shumi.jp